『旅色』さんに掲載して頂きました

電子雑誌『旅色』さんに掲載して頂きました

http://list.tabiiro.jp/305969.html

旅色さんは、「大人の女性の旅をナビゲートする
トラベルウェブマガジン」で、すべて無料で読むことができる
電子雑誌です。

個人的には、飛行機の中で読む機内誌のような
ふわっとした感じが好きです

ふとした時、読んでいるとちょこっと遠くに出かけれた様な
気分になれるので、女性だけでなく男性にもお勧めです。

よろしければ是非、読んでみてください

今日は、外の気温もかなり高いですね
なかなか外に出たくない気持ちになりますが、
今日はカフェスペースにも空きがありますので
是非皆様のご来店をお待ちしております。

〜~~~フィナンシェ専門店〜~~~~~~
フィナンシェリーアッシュ
Open 11:00
close 19:00

名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 桜山駅4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~