《バニラアイスとサブレのミルフィーユ風》

今日も名古屋は雨ですね、、、
早く梅雨明けして、からっと晴れてほしいですね

今週はデザートは、
「バニラアイスとサブレのミルフィーユ風」です
ちょっと写真があんまり上手に撮れなかったのですが、、、

11231196_853458394738785_3490449511962523080_n
11705265_853458388072119_2855881594700281407_n

色々な形に焼いたサブレで、その時の勢いで仕上げます!
ソースは桃のソースに、ブルーベリーを少しだけ添えて
むしむしした気候なので、冷たくさっぱりしたデザートにしました

『ブールドネージュ』も少し焼いてみました
11038790_853458714738753_4726103008848190121_n

すごくホロホロした食感と、アーモンドの香り、粉糖の甘さが美味しいお菓子です
少しの間、焼き菓子の盛り合わせにもつけさせて頂きます

是非お近くにお越しの際は、カフェスペースもお立ち寄り頂けたら幸いです
よろしくお願いします

~~~~フィナンシェ専門店~~~~~~~
フィナンシェリーアッシュ
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~