《ウイスキーのフィナンシェ、イチジクのタルト》

10月31日(土)ハロウィンですね!

今日は、沢山ハロウィンギフト用意しておきます!

今週のフィナンシェは、好評につき『ウイスキーのフィナンシェ』です
沢山お声を頂いたので、再登場です

12063349_909231232494834_4916544155158703349_n

そして、美味しいイチジクが手に入ったので、『イチジクのタルト』も焼きました!
フレッシュのイチジクをのせれるだけ沢山乗せて、火をじっくり入れます

12187848_909231362494821_7470438427657637036_n

イチジクのジャムを少し混ぜたアーモンドクリームが、イチジクのジュを
沢山すって、、、見た目は地味ですがw
間違いないお勧めです

ハロウィンなので「かぼちゃとクリームチーズのタルト」も用意しています。

11011205_909231365828154_1912347979283966775_nIMG_0264

タルトのイチジクは静岡産ですが、西尾産のイチジクで作ったジャムを
挟んだマカロンも作りました

12195914_909231465828144_7301250222901269992_n

ヴァローナ社の、マンジャリという爽やかな酸味のあるショコラを使った
ショコラのマカロンと共に、『焼き菓子の盛り合わせ』で、
カフェスペースで提供しています

お出かけの休憩に、そして是非ハロウィンパーティのギフトに、
フィナンシェをお願いします!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~