《ボジョレーヌーボーのフィナンシェ》

今日から三連休ですね

すっかり涼しくなり、、、
というか、本当ならもう寒くならないといけないんじゃないんかな?
と不思議に思う最近です

もう今年も40日ちょっと、、、
本当にあっという間ですね

年末のイベントといえばクリスマス!
クリスマスケーキの予約を受け付けています!

http://financierie-h.com/archives/628.html

さて今週は、、、
11月の第三木曜日といえば、ボジョレーヌーボーです

思い切ってフィナンシェにしてみました

12246960_917777534973537_8640361574238917161_n

黄色っぽい生地に、赤ワインを混ぜるので、、、
想像通りの凄い色に、、、

色粉で整えようかと思ったのですが、、、

あくまで自然の色で、ここは行きます!

ボジョレーをたっぷり生地に加えた
ちょっと変わったフィナンシェです

今日もキッシュや、タルトも少し用意しています!

12243420_917777581640199_7081693340432971410_n

12003855_917777588306865_6706933680465957269_n

ベーコンとブロッコリーのキッシュや、
クッキーなんかもちょこっとだけ

IMG_1019

そしてもちろんフィナンシェも、20種類以上は用意して
皆様のご来店をお待ちしております⭐️

12227755_917777684973522_2483119162380745385_n

売り切れが出ないように頑張ります

是非お近くに来られた際は、立ち寄って下さい!

よろしくお願いします

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜