《クリスマスのフィナンシェ》

もうすぐクリスマスですね

急に冷え込んできて、今週は名古屋でも
本当にすこーしだけ雪がチラついていました

寒いと朝が辛いですが、、、

今日も朝から、沢山フィナンシェ焼いてます⭐️

そして今週のフィナンシェです
《キールインペリアルのフィナンシェ》です

12391849_930276817056942_1685298817074929418_n

キールインペリアルは、
シャンパンとフランボワーズのカクテルです

それをイメージして、、、
シャンパンはちょっと使えないので、、、

スパークリングワインのフィナンシェに
フランボワーズのフィナンシェを合わせました

混ぜてしまうと味がぼやけてしまうので、今回は二層で!

簡単そうに見えるんですが、、、実は二層のフィナンシェは、
春あたりから試作を繰り返し、、

今回、初めてデビューです

フランボワーズの香りがまず来て、
後味にスパークリングワインが少し香るクリスマスぽいフィナンシェです!

是非お試し下さい

クリスマス、年末も近くなってきて、
お店も有難いことに賑わっています

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
精一杯仕込みしていきますので、よろしくお願いします。

年末年始の贈答、数の多いご注文などは是非ご相談下さい

どうしても品薄になることがあるので、沢山購入をお考えの方は、
事前にご相談頂けると確実にご用意させていただけます

12294836_930277060390251_3826412275455387386_n

12348132_930277063723584_755804176666652194_n

よろしくお願いします!

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜