《クリスマスタルトのイチゴ》

本日は水曜ですが、祝日なので営業しております!

いよいよクリスマスです⭐

昨日から、当店のクリスマスケーキ、フィナンシェフルーツタルトの
お渡しも始まりました⭐️

フルーツタルトといえば、やっぱり苺ですね

12390884_932194246865199_873516552467987251_n

せっかくなので、、、
僕が昔から食べている、農家さんのイチゴを使わせて頂いています!

10525366_932194373531853_1412290072618512885_n

1917362_932194370198520_8762544224209590094_n

227114_932194493531841_7135218154916790230_n

63897_932194516865172_5453123713986780901_n

940815_932194500198507_7469608301944844639_n

12373430_932194940198463_5920998448386637738_n

静岡県の榛原というところの、苺農家さん

毎年ここのイチゴを食べるのを、楽しみにしています

忙しい時期ですが、イチゴを沢山わけて頂きました
クリスマスタルトには、全てこのイチゴを使わせて頂いています

本当はもう少し寒くなってきた方が、
イチゴは美味しくなりますが、、、

今の時期では一番美味しいイチゴを頂きました⭐️

クリスマスギフトも、まだ少しだけあります!
売り切れになってしまうものもあるかも知れませんが、是非お早めにどうぞ!!

12376485_932194136865210_8721320230788180555_n

年末年始のお土産、お年賀のご相談も承っております

本日もばたばたしてしまうかもですが、
是非皆様のご来店をお待ちしております!

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜