《今年の営業を終了させていただきました。》

今年の営業を、終了させて頂きました!

600713_937240476360576_4547667096004531529_n

新年は5日(火)より営業させていただきます。

先程外に出た時、ふと一年前を思い出しました

まだ電気の通ってない、なにもないお店で去年の年末、
色々な事を考えてイメージしていました

そして今年の2月にオープンさせて頂き、
本当に沢山のお客さんに来店して頂き、感謝しかありません、、、

本当に沢山の方に支えて頂いた、一年でした

来年はもっと、皆さんが楽しくなるような
そしてもっとフィナンシェリーアッシュの事を好きになって貰えるように、
全力で走って行きます!

最後までフィナンシェがほとんど残らず、嬉しいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

1915385_937240513027239_1552730322921305195_n

本当に、今年はお世話になりましたありがとうございます!

来年もよろしくお願い致します!

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜