《キールのフィナンシェ、ガレットデロワ》

最近はすっかり冬な気温で、
今日も名古屋は寒いですね

年末までが暖かすぎたので、
なんだか凄い寒い気がします

怒涛の年末年始も終わり、
少しだけお店もゆっくりですが、
沢山フィナンシェ、毎日焼いています!!

1910053_942383592512931_5717176653352020866_n

今週は《キールのフィナンシェ》を焼きました⭐️

12400542_942383672512923_3701874411199505304_n

白ワインと、カシスの二層のフィナンシェです

折角の新年なので、、、
フェーヴは入ってないのですが、、、
小ちゃいガレットデロアも焼いています

1916994_942384675846156_8501791618907829509_n

キリストの誕生祭(エピファニー)をお祝いする、
新年を代表する、フランスのお菓子です。

アーモンドクリームに、カスタードクリームを
合わせたクレームフランジパーヌを包んで焼きました

朝からパイを折って、朝一に間に合わなくてすいません、、、
午前中に焼いた分が売り切れたので、
また午後からも追加で焼いています!

明日は久々に、キッシュも
焼こうかと思っています

まだまだ年明けで、成人式など慌しい時期ですが、
是非お近くにお立ち寄りの際は、皆様のご来店をお待ちしております!

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜