《山崎川のお花見のお供に》

あっという間に4月ですね

会社にいた頃は実感もありましたが、ありがたいことに
3月はばたばた続きで全く実感がないまま、
気づいたら新年度でした、、、

でも昨日の帰りに、近くの山崎川を通って帰ると桜がかなり満開に近く、
春だなぁ、と言う実感を初めてもらいました

7652_994578483960108_5942096167644180455_n

今週末はきっと、お花見のピークですね⭐️

是非、山崎川のお花見の帰りには
うちのフィナンシェも連れて帰って下さい!

今日も、たくさんフィナンシェ焼いてます!

12140790_994578747293415_5023444036391563936_n

12718188_994578743960082_846944806090679435_n

少しだけですが、キャベツとベーコンとキノコのキッシュも久しぶりに焼いてます!!

15522_994578887293401_5599504680184705076_n

12920251_994578880626735_9139834289611243879_n

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
HP:http://financierie-h.com/
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜