《ドライフルーツのヘネシー漬けフィナンシェ》

あいにくの天気が続いていますが、、、
6月に入りましたが、ばたばたさせて貰ってます!

今週は、プチギフトを沢山作りました⭐️

13332769_1034871683264121_2742774688717105690_n

13347013_1034871693264120_3688500784778133276_n

この時期は、色々なギフトにも対応できる事が多いので、
是非ご相談ください!

そして今週のフィナンシェは、
⭐️ドライフルーツのブランデー漬け⭐️です

13346745_1034872686597354_6744125963400810908_n

6月は父の日もありますので、
大人フィナンシェで攻めていこうと思ってます

夏っぽく、トロピカル寄りなドライフルーツをヘネシーで漬けました

13310534_1034871893264100_59949998648041570_n

13319933_1034871903264099_3973288476343595747_n

ドライフルーツは徐々にいろいろ足していってるので、どんどんおいしくなっていくと思います!
シンプルですが、王道な鉄板なフィナンシェです!

父の日まであります!
来週も、また新しい大人フィナンシェを出す予定ですので、
是非父の日ギフトは当店のフィナンシェを⭐️

今日は、少しだけキッシュもあります!

今週も、よろしくお願いします┌○ペコリ

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
インスタグラム
https://instagram.com/financierie.h/
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜