《瑞穂区フリモさんに掲載して頂きました》

すごいローカルなお知らせなのですが、、、
『瑞穂区フリモ』に掲載して頂きました

11236153_850314108386547_6553395304045524917_n

11329888_850314261719865_6668464336846041445_n
かなりローカル雑誌なので、手に入る方が
ほとんど居ないと思いますので、、、

こちらに7月一杯まで1500円以上
お買い上げの方、『100円引き』の、
クーポンをつけさせて頂いております

ホームページを見て来て頂いた方も、
同様の割引をさせて頂きますので、是非お声かけ下さいませ

今週のデザートは桃が出ていたので、
桃を使ったデザートを

20308_850314008386557_7823253941701885221_n

酸味のある白桃のムースに、
本当に少しだけオレンジ、ミントを加えたシロップに漬けた
フレッシュな桃を乗せたケーキです

徐々に果物も夏っぽいものが出てきて、
色々新しいデザートの創作意欲が湧いてきます!

本職のフィナンシェも新しいものを
少しづつ考えてます
『ライチとフランボワーズのフィナンシェ』が
おそらくもうすぐ形になり、お店に並ぶと思います!

是非カフェスペース、お中元など贈り物の
ご利用でのご来店、お待ちしております

~~~~フィナンシェ専門店~~~~~~~
フィナンシェリーアッシュ
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~