《ウイスキーのフィナンシェ、さつまいものタルト》

今日は、天気予報は下り坂でしたが、
しっかり晴れましたね

今日は各地でお祭りがあるそうで、
いい天気で何よりです

隣の博物館でも、今日から
「横井庄一さんのくらしの道具」も始まり
朝からお陰様でお店も賑やかです

今週のフィナンシェは、以前一度少しだけ並んでいたのですが、
「ウィスキーのフィナンシェ」です

12072532_903718976379393_7118282686858928498_n

僕も住んでいた、兵庫県明石市のウィスキーを使用しております
しっかりウィスキーの香りを感じられる、フィナンシェだと思います

「さつまいものタルト」も焼きました
アーモンドクリームとスイートポテトを二層にしたタルトです

12075054_903719083046049_7427952593201752708_n

テイクアウトもできますし、カフェスペースでも召し上がれますのが、
売り切れ次第終了になりますので、お早めにどうぞ!

ハロウィンギフト、フィナンシェの通販も行っています
https://financierieh.stores.jp/#!/

今週も、皆さまのご来店、ご注文をお待ちしております

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~