《ケリーさん掲載、ハロウィンプチクッキープレゼント》

昨日発売の、ケリーさんに掲載して頂きました!

10385501_906453012772656_3110247861982337437_n

12032160_906452946105996_532018442503369293_n

今回の写真はいい感じで、素敵です
フルーツ特集なんですけど、、、、
うちなりのフルーツ特集してもらいました

もうすぐハロウィンですね
まだまだハロウィンギフトも置いてます!
当日まで用意しております!!

12036787_906453906105900_7365596087666430016_n

少し前からお子様にはプレゼントしていたのですが、、、
1500円以上、テイクアウトお買い上げのお客様に気持ちだけですが、
ハロウィンプチクッキーをプレゼントさせて頂いています

11218770_906453709439253_2464632005721376115_n

数量限定ではありますが、この機会に
是非皆様のご来店を、お待ちしております

~~~名古屋のフィナンシェ専門店~~~~
フィナンシェリーアッシュ
フィナンシェの通販もしています!
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~