《フランボワーズのタルト、Cheekさん掲載》

少し涼しくなったと思ったら、
また今週末は、猛暑日な名古屋です

本当に暑いのは、まいってしまいますね、、、

『フランボワーズのタルト』を焼きました

11903762_877548945663063_8828971252272767838_n

アーモンドクリームだけだと、少し夏には重いので、
カスタードクリームを混ぜたクレームフランジパーヌの中に、
フランボワーズを入れて、焼きました

やっぱりこういう、焼きっぱなしのタルトが僕は好きです
果物が入りすぎているものより、このくらいな果物感が、
個人的には好きです

焼きっぱなしのタルトですが、
フランボワーズの酸味と、軽い生地で、さっぱり召し上がって頂けると思います

と、朝ブログに書こうとしているうちに、この時間になり、
あと少ししか無くなってしまいましたが、カフェスペースでも食べて頂けます
是非どうぞ!

明日23日発売の、『cheek』さんに掲載して頂きました
篠原涼子さん表紙のものです

11951821_877549002329724_5102609925944205707_n

今回は、集合写真なので、見つけるのが難しいですが、、、w
是非よろしければご覧ください

11921855_877549095663048_130998407304722683_n

cheekさんを見てて、行きたいお店もまた見つけたので、
早めに伺いたいです

先週から始めた、八丁味噌のフィナンシェも好評頂いています

11892028_877549162329708_8516688359617064848_n

名古屋なフィナンシェで、自信作なので是非お試しください!

まだまだ、残暑が厳しくなりそうなので、体調だけはお気をつけください

皆様のご来店、お待ちしております

~~~~フィナンシェ専門店~~~~~~~
フィナンシェリーアッシュ
通販サイト: https://financierieh.stores.jp/#!/
Open 11:00
close 19:00
定休日 水曜、第二火曜
名古屋市 瑞穂区川澄町3-25
地下鉄桜通線 『桜山駅』4番出口より徒歩3分
電話 052-893-8947
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~